BBS
【お品届きました(^-^)】
投稿者 : はる☆
先日ライターケース×3コの件でお世話になりましたはる☆です(^-^) 人気店なのにご対応、発送の速さに感激いたしました(*´∀`) クマちゃんメタルパーツ、某他店でもお取り扱いがありましたがと〜ってもお安くご提供くださっていらっしゃり感激です☆ もっと売り切れてしまう前に購入したらよかったです☆ 再販売よろしくお願いしますネ(o^Д^o) 盛り盛りクマちゃんライターケース作ってみんなに自慢しちゃいます(≧∀≦) 出来上がりを構想したらこれは…かなりカワイイです(>艸<*) 副業にデコ作品をオークにて出品させていただいてますがこれは独り占め確定です☆ お友達が神戸にすんでいるので今度は帰り道に直接SHOPにお伺いさせていただきます☆彡 本当にァリガトゥ゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚ゴザイマス☆ またよろしくお願いします(*^∀^)
[2010年07月05日 09:57:30 No.7]  返信する

一覧に戻る
記事検索

ショッピングカート
HOMEに戻る

(C)Crea 画像 コメント無断転載・転用・引用禁止

Powered by おちゃのこネット