掲示板
【4月24日講演会】
投稿者 : 匿名
先日は、東光社主催の会にご参加させていただきありがとうございました。 私は千葉県から参加したものです。 先生がおっしゃる「地球医学」という考え方や「宇宙を統合的に観る」ということ、「一人一人が意識を変え、日々の実践をしていけば世界が変わること」、「世界平和はもう始まっている」ということ、心にストンと落ちたように思います。 私も、小さい力でも毎日心掛けてやっていきたいと思います。 今後、関東周辺でお勉強会がある時は、ぜひとも参加させていただきたいと思います。
[2016年04月27日 15:42:56 No.1770]  返信する

re:【匿名様】
投稿者 : 店長
コメント、誠にありがとうございます。 こんな言葉があります。 「日常を大切に生きる、聖なる凡人たちがいる限り、世界は平和である。」 僕も、そう思っています。 毎日を大切に、少しずつでもいろいろな様々なものごとを大切に過ごしていきたいものですね。 こちらこそ、お逢いできますことを楽しみにしています。
[2016年05月10日 17:22:22 No.1771]  返信する

一覧に戻る
記事検索

SHOPPING CART
HOMEに戻る

Copyright (C) 2006 GENTIL Corporation. All Rights Reserved.