掲示板
【無題】
投稿者 : かおり
新米と野菜セットを購入しました。 スイートミルク・・・もちもちして本当に美味しいです! 七分つきのお米は初めてでしたが、食べやすかったです。 また、新鮮なお野菜の、質と量にびっくり! 味が淡白なきゅうりや水菜も、しっかりとした味わいで大満足でした。 また注文させていただきますね♪
[2011年09月09日 09:59:19 No.279]

re:【書き込みありがとうございました】
投稿者 : 店長
店長の山口です。書き込みありがとうございました。(^_^) 今年のミルキークイーンは豊作で良質な米が収穫でしました。新米はやっぱりおいしいですね。 五島の島野菜は味が凝縮され野菜自体の味が濃いと皆さん感激されます。 またのご来店お待ち致しております。 ありがとうございました。<(_ _)>
[2011年09月09日 13:23:02 No.280]

一覧に戻る
記事検索

ショッピングカート
HOMEに戻る

Copyright (C) 2007 shop Yamaguchi. All Rights Reserved.