掲示板
【はーと様へ(*^-^*)】
投稿者 : みやりん
おはようございます◎ すぐ お返事差し上げられなく すみません(ToT) 19日は最寄り駅で脱線事故が起きて、全日 運休となり 電車が停まってしまった為に振り替え輸送でバスや徒歩を使い4時間半かけて帰りました(;´д`)家に 着いて その数時間後に翌朝の仕事場へ(・・;) 返レスしたかったけど電池のバッテリーが無くピンチ! 3年前の震災で交通機関がマヒして以来の出来事でした!当たり前に思っちゃ駄目なんですね。どんな事にも感謝しないとm(__)m 前置きが長くなりましたが・・・はーと様、変わってらっしゃるとの事、人と異なる=強力な個性!で人を惹き付けるしオリジナリティ豊かで良いじゃないですかぁル 人は勿論、石さん達にも個性が沢山で同じ物など皆無ですもんね! ハートや可愛い物が好きなんて女の子らしい部分も憎めないですね(^-^) 今回、ご縁があって色々と楽しく話せた事、嬉しく思います!そして くすぐったかったけど お褒めの お言葉も素直に有り難く頂戴致しますね(笑)←え? 今日は 昼→深夜までの勤務帯ですので そろそろ 行ってきますね(^_^)/~~ 私もネットで話したのは、ここの【掲示板】の、店長様を始め、お客様が初ですよ(^◇^) はーと様、又 楽しくお話させて下さいね!お疲れ様です♪ Thank You( v^-゚)♪
[2014年06月21日 10:06:56 No.11340]

re:【みやりん様、こんばんは。】
投稿者 : はーと
大変でしたね…ご無事で何よりです。思いもよらないアクシデントなどが起きると、どぎまぎしてしまいます。そんな時こそ冷静さを保たないといけないのでしょうけれど。普段、何気に過ごしていると忘れがちになりますが平凡が一番、幸せな事なのかもしれませんね。ある、きっかけなどで普段ならば何でもない事が幸せに感じられるようになったり…本当、感謝しながら生きないといけませんね。石さんも同じ種類でもカタチや色、違いますものね。みやりん様は良い事を言って下さる(^ω^)ありがとうございます(^ω^)I WISH様のブレスレットやネックレスは欲しいと思うと、すぐ買ってしまいます。
[2014年06月22日 23:23:16 No.11343]

re:【はーと様!お待たせしました=^・ω・^=】
投稿者 : みやりん
はーと様。こんばんは★ 返信、遅れてすみません/ お陰様で大事には至らずに良かったと思います!同じバス待ちしてる帰宅難民の方達と お喋りしたり、駅から駅の間を共に歩いたりして『こんなアクシデントが無かったら絶対に出会わなかったわね?』『うん。こんなとこからバスなんて使う事もないし!』『一期一会!』とか年配ご婦人とOLのお姉さん達と励ましあいながら帰ったり出来て最悪の事態をプラスに転換出来たから、乗り切れたぁ〜ってな感じでした(^^ゞ はーと様の気持ち・・・分かります!直感で選んだ石さんを、すぐにGETする所が私にもありまして。。 でも ネットで調べたら それがいいみたいですよ(^^)『直感』=あなたにとって1番よい石 お互いが引き合ったのであれば石と“同調”しやすい。 『気が合う』『気に入る』=自分の「気」と相性の良い石、自分に必要な「気」を持っている石を選ぶのと同じだそうですょ♪石のエネルギーとも合ってる場合が多いですし、それを好きになればなる程 思いが石に伝わって共鳴も起きやすくなる。したがって 相性を過度に気にしてネガティブなエネルギーを石さんに与えない事も大切なんですって! 何だか結婚にも通じるような(^皿^) いくら高学歴で年収良くても(石に例えると効果) 外見が好みじゃないチビ・デブ・ハゲ・キモヲタ・オヤジ・俺様(石の色・形・種類)で好みじゃなかったら愛せないし一生を共にするなんて無理!(>_<)と思いませんか?(笑) 好きな石さんだったら、ずっと共に生きて行きたいですね〜(〃∇〃) 遅くにバカな事、言ってすみません(ToT) では、明日もお互いに頑張りましょうp(^-^)q おやすみなさいo(__*)Zzz
[2014年06月24日 00:20:02 No.11344]

re:【みやりん様、お疲れ様です。】
投稿者 : はーと
返信、遅いとか全然気にせず大丈夫です(^ω^)いつも細かいところまで、お気づかいされていて、すごいなぁと思います。みやりん様のプラス思考なところ、良いですね〜!!どうせなら、ネガティブに考えるよりポジティブに!が良いに決まっていますよね。難しいけれど…。私は、すぐ落ち込んでしまったりするのですが最近は前向きに考えるように気をつけています。みやりん様の石さんに関するお話しも参考になります。そうですね!やっぱり気に入ると毎日、身につけていたいと思いますしね!たしかに、結婚相手や恋人と同じ感じかもしれませんね。みやりん様、ピンクエピドートさんのブレスレット持っていますよね!?持ってみていかがですか?良ろしければ、お聞かせ下さい。過去の、投稿も、おもしろいし、また色々な、お話し聞かせて下さいね。
[2014年06月24日 02:40:55 No.11345]

re:【マンガノエピドートシスト゚。*☆*。゚゚】
投稿者 : みやりん
はーと様、こんばんは☆彡 ピンクエピドートは、もうすぐ うちに来て1年になりますが、今でもヘビロテしてますよ♪ モニターで見た色より実際はローズクォーツを少しクリアにした感じの色目で赤い内包物が苺ちゃんみたいに可愛くて優しく温かい お石ですよ(^-^) 8oを持ってますが着けてるのを忘れる位に馴染んでいます! ワタシもネガティブになる時ありますが、落ち込む時間が そう言われて見れば 短くなったかも知れません(^^;気持ちの切り替えが早くなったのかな?でもポジティブが良しDでネガティブは×で‥とマイナスなイメージを持たれがちですけど どちらも人間、持ってないといけない感情で そういった落ち込みを経験しないと成長出来ない場合や時期もあるから、バランスさえ取れていればそんなにネガティブになる事を恐れる必要はないとワタシは思います! ハートのピンクエピドートネックレスも新商品で出てましたね(^O^)胸に近い所だからいいかもですね?! 自分は商品の良さを【掲示板】に書き込み 我ながら (サクラと思われてたりして・・・?(+_+))と思った時期もありましたが、純粋に嬉しい気持ちを記録して残したかったのです(^-^;)過去のスレ&レスも読んで下さり有り難うございました(^-^) 纏まりない文で前回は結婚相手の好みじゃない例えに人の容姿を貶すような事を書いてしまい反省しています(T-T) やはり人は心だと思いますし好きになれば、容姿も その好きになった人がタイプになりますものね(>_<) 未熟で幼稚な発言、失礼しましたm(__)m 話は変わりまして、石さんも初めて手元に来た時より持ち主の気が入るせいか石さんは温かく艶も出てキラキラと輝きが増しますと思いませんか? 家や車もそうですよね?人の住んでない家は寂れて すぐに廃墟になってしまいますよねぇ?! ある意味、人間の気のパワーは凄いなぁw(゚o゚)wと思ってしまいました(笑) 夜中に長文、失礼しましたね( ̄▽ ̄;) はーと様!いい夢 見て下さいね★ おやすみなさい。( ̄q ̄)zzz
[2014年06月26日 01:20:34 No.11349]

re:【みやりん様、おはようございます。】
投稿者 : はーと
お話しを聞かせて下さり、どうもありがとうございます。ネガティブになっちゃう時は誰しもありますね、音楽の話ですが、ダークな曲だとしても、良いと感じたらリピートで聴きたくなっちゃいますもん♪みやりん様、ピンクエピドートさんと仲良く過ごしていらっしゃるのですね。優しい石さんですかぁ、良かった。実は、私、新商品のネックレスを買ってしまいました。苺ちゃんって聞くと、かわいらしいイメージだけれど鼻を苺に例える場合ありますよね!?それはポジティブとネガティブ両方って感じですよね。これこそが、みやりん様の言われたバランスですよね。そんな苺のようなバランスを保たねばですね。そうですよね、石さんも、ですが他の持ち物も持ち主に似て来たりしますね。良い夢を見たいです、ここのところ良い夢を見てないなぁ前、良い夢を見た時、寝顔が、にやけていたらしいです。みやりん様も良い眠りで良い夢を(^ω^)
[2014年06月26日 06:05:59 No.11350]

re:【グッモ〜\(´O`)/】
投稿者 : みやりん
はーと様、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 良い夢、見られましたか?何でか夢で楽しいと実際も寝ながらニヤケてるみたいですね(^皿^)うちの場合は自分の笑い声で起きて、一人で『キモっ!』とか言ってます( ̄O ̄) ダークsongかぁ、、失恋やら辛い経験で凹んだ事があるからこそ その歌詞の意味が分かるし共感出来るんですよね〜?! イチゴ鼻って聞いた事あります!(笑)でも実際には、まだ そのような鼻の方とお会いした事ないなぁ〜♪ヤッDーマンのボDッキーみたいな鼻なのかなぁ(笑) 苺バランス!いいですね♪ワタシもネガティブに傾きそうな時にバランス取る事、意識するようにしてみますね(^^) もう、ハートピンエピ・ネックレスは届きましたか?夏の明るい服装に映えそうな可愛らしい色だから、超絶、可愛いと思います* この1週間あまり、はーと様と沢山、お話出来て楽しかったですo(^o^)o 又、お話出来るのを期待してますね♪ それでは、今日は午後からの仕事なので これから二度寝します(^皿^)ウシシ♪ アディオスヾ(´ー`)ノ
[2014年06月28日 06:25:55 No.11353]

re:【みやりん様こんばんは。】
投稿者 : はーと
良い夢は見られませんでしたぁ。みやりん様、笑い声まで出していたなんて、すごく楽しそうな夢で良いなぁ。私は以前、自分が、いびきをかいているのが分かる時ありました。みやりん様と私、お互いに、いちごバランスを意識しましょうね。いちご仲間として。(←エピドートさん持っているから)ネックレス届きましたよ、本当、いちごですね。いちご味のドロップに見えます。かわいくて早速、身に付けていますよ。ありがとうございます、私の方こそ、みやりん様とお話しする事が、できて楽しかったです(^ω^)
[2014年06月30日 03:31:18 No.11355]

re:【いちご仲間(^^)/\(^^)】
投稿者 : みやりん
はーと様☆お疲れ様ぁ!! 早速、着けてるんですね♪ワタシもラピスは汗に弱いけどOFFの日には起きてすぐに着けてるんですよ♪ 次の満月は7/12日(土)の20:25分だそうですよ(^O^) ピンクエピドート・ハート ドロップちゃんを初・月光浴させれますね?! 実は昨日、又、、予定外に商品を注文したのですよ(/_;)/ 今までは 只 『可愛いなぁ〜』とかしか思わなかったのに急に気になって欲しくなったんですよ〜(>_<) 届いたら新スレ立てまぁす(-o-)/(←引っ込め〜!ウザいから、いいよ〜!!!(`へ´*)ノ) なんて 思われてたりして?! シュルシュルシュル〜↓↓ 見つけたら 又 お相手して下さいね(^◇^) 今日から7月!はーと様☆良い夏の想い出を作って下さいねっっo(^o^)o
[2014年07月01日 18:37:14 No.11358]

re:【みやりん様、こんばんは。】
投稿者 : はーと
満月情報ありがとうございます、助かりますぅ(^ω^)忘れず、いちごドロップさんをお月様の光に当てようと思います。(もちろん他の大切なブレスレット&ネックレスも。)みやりん様、ちゃんとラピスさんを身に付けていらっしゃるのですね。汗に弱くても、ラピスさんは、みやりん様が付けてくれて幸せに思っていますね。汗に弱かったり硬度が弱かったりすると心配ですが身に付けている方が、石さんも、自分自身も幸せですね。この前、レストランに置いてあった昔ながらの占い機(?)が気になり懐かしかったので何年ぶりかにしてみました。結果を読んだら今の私に合った事が書いてあり、ちょっと不思議で嬉しい気持ちになりました。ところで、みやりん様、今回は何を注文されたのだろう…?新しい投稿、楽しみにしています♪私だけじゃなく皆様、楽しみだと思いますよ♪
[2014年07月01日 22:00:31 No.11359]

re:【何〜でしょっ(´・ω・`)?(笑)】
投稿者 : みやりん
はーと様!おはようございます\(~o~)/ 今日は お休みです♪ 今日も知人も ワタシが注文したブレスをスゴく欲しそうにしていたからプレゼント用に注文したんですよw(°O°)w まあ、お金は人の為に使うのもいいかなぁ〜(笑) そしたら、その1個で その品はSOLD OUT!その子の為に1つだけ残ってくれてたんだなぁ〜って。何か感動(T0T) はーと様、レストランで 占いなんて 幸福な時間をお過ごし出来て毎日が満たされてますね! 占いやクジも ある意味 引く時は運試し!みたいな所ありますものね(^-^) では、そろそろ 布団から出ます! このスレも11連チャンしてますね\(◎o◎)/ パチンコも これ位 出てくれれば・・・(笑)ラピスさん、厳しいからパチもさせてくれないんですよ(笑)! では、又 次回『新ブレス購入』←次回予告!m(__)m
[2014年07月02日 09:56:37 No.11360]

re:【みやりん様へ】
投稿者 : はーと
お友達、喜んでくれて良かったですね。お友達が欲しそうにした商品はホヌデザインのブレスレットでしょうか!?違っていたら、すみません。ラピスさんは試練を与えたり厳しいと、よく耳にしますね。…みやりん様が教えて下さったので満月の日に光に当てましたよ。時間は20時25分以降、21時過ぎぐらいからレースのカーテンごしの窓際に並べました。数時間、当てた後、ネックレスなどを、しまい始めたら、お月様が雲に隠れ始めました。月光浴できて良かったです。
[2014年07月14日 02:53:46 No.11377]

re:【鋭いっっ(@ ̄□ ̄@;)!!】
投稿者 : みやりん
はーと様、レスありがとぅございました(*´∀`)♪ はい。その通りでございます(*^^*) ド ストライク〜(v^ー°)勘がよろしいですね?! お陰様で幸福な毎日を送っております(^皿^) ラピスさんは厳しくも正しい道に導いてくれますから頼もしい限りです!! 満月は台風が心配でしたが無事に それてくれたので やや雲が多かったですが、月光浴出来たと聞いて安心しましたぁ! その時、東京から仕事しながらしか月を見れなかったですが、『はーと様はじめ、皆様お石を浄化してるんだろうナ(^^)』と思っていましたよ(^-^)v 暑さ半端ないので熱中症に気を付けてくださぁい!! このスレッドも満杯ですので(笑) 新しいお部屋へ 引っ越ししまぁす! 【新・ブレス購入】早ければ今夜 立ち上げ(・・;)
[2014年07月14日 17:40:47 No.11378]

一覧に戻る
記事検索

ショッピングカート
HOMEに戻る

Copyright (C) 2005 I WISH All Rights Reserved.