掲示板
【何とかやり遂げた!】
投稿者 : トゥルー
ずっとやってみたかった事、時々くじけそうになった事・・・ 大好きなダンス系のレッスンのインストラクターデビューを先日迎えました! 緊張でガチガチでしたが、こちらで作ってもらったラピスと爆裂水晶のブレス、水晶のブレスを身に着けてサポートしてもらいました。 何とか終えて、参加者の皆さんから 「楽しかった」「早いうちにまたやってほしい」というメールが届いて、感激&感謝でいっぱいです! ブレスを見たり、触ったりしてたから、余計に力を貸してくれたのかな?と思っています♪ とにかく諦めなくて良かったと、久しぶりに思った出来事でした
[2014年07月07日 13:33:15 No.11366]

re:【継続は力なり!諦めずに頑張った甲斐がありましたね(^-^)】
投稿者 : みやりん
トゥルーさん、お久し振りです(*^^*ゞ 毎日、頑張ってらっしゃるのだろうなぁ〜腰の調子は大丈夫だろうか?お元気にしてるのかなぁ?!と貴女の活躍を案じておりました! danceインストラクター・デビュー・・・本当に おめでとぅございます(^_^)∠※(^_^)∠※ ご自分の努力・頑張りは勿論、パワーストーンを持つ事によりモチベーションが上がり更なる力を発揮されるのでしょうね?! ワタシもトゥルーさんを見習わなければ!と思いました(^-^) 水晶・ラピスは本当に良いお石ですよね!さっき、会議のメール作成を明後日迄に仕上げなければならなかったのですが、ヤル気がいまいち、何だかダルかったのですが、最近、購入したハート・ラピスネックレスを力を借りようと着けて作業したところ、すらすら〜サクサク〜と5部も、しかも締め切り前に出来てしまいました(//∀//) これからも、石さん達を可愛がり身体に気を付けて、インストラクターとして精進して行って下さいね☆ 陰ながら応援していますね(^_−)≡★天職となれますように☆彡七夕☆彡
[2014年07月07日 18:14:01 No.11368]

re:【みやりんさん、ご無沙汰してます】
投稿者 : トゥルー
お気遣いありがとうございます! 腰はすっかり良くなり、ピンピンしてます(笑) やっぱりラピスのパワーはすごいのかもしれませんね! みやりんさんの仕事のサポートもしてくれたみたいで・・・ 良かったですね! 終わってから、参加してくれた方々から 「楽しかった」 「また早いうちにやって欲しい」というメールが届いて嬉しい限りです。 また練習して、もっと自分自身のレベルを上げて、参加してくれた方には思い切り楽しんでもらえるようなレッスンが出来るように、頑張ってみようかと思います! お互いに石さんのパワーを借りながら、無理しない程度にベストを尽くしてみましょ〜 みやりんさん、返信ありがとうございました?
[2014年07月08日 12:16:13 No.11369]

re:【どういたしまして(^^)v】
投稿者 : みやりん
トゥルーさんが、腰が治り ピンピンしていると聞いて安心しました(/▽\)♪ 余程、参加者の方々はトゥルーさんのdance企画に感動&満足を得られたのでしょうね(^-^) 終わって すぐに次を楽しみにして貰えるって嬉しいですね!トゥルーさんが、挫けそうになっても頑張って努力したからこその結果ですね(^_-) 石さん達も頼りにされて、着けて貰ったり触れたりされたら トゥルーさんの為に力を貸そう!となりますものね(≧▽≦) 私だけじゃなく、願望達成の為に頑張ってる皆様の良い お手本となりました!! はい。お互いに無理のない程度に頑張って行きましょうね☆彡 又、次回 開催のお話も宜しければお聞かせ下さい!楽しみにしていまぁす☆★
[2014年07月09日 13:22:42 No.11370]

一覧に戻る
記事検索

ショッピングカート
HOMEに戻る

Copyright (C) 2005 I WISH All Rights Reserved.