掲示板
【ホヌ ホヌ〜(*^□^*)】
投稿者 : みやりん
こんばんゎ☆予告していたスレタイとは違いますが、最近、購入しましたブレスの事を書かせて頂きます!(´▽`;)ゞ(有言実行を果たせて内心、ホッ。)確か夏前・・・春頃に【ハワイアンジュエリー・ホヌ】シリーズが3種類出ていましたね!そのうちの1つが店長日記にも出ていたのですが、、まさか思いもよらず自分が購入するとは思いませんでした( ̄▽ ̄;) 【ホヌ刻印・エンジェライト・アクアマリン・マザーオブパールのブレス】デス* ただ、何気に『へぇ〜このカメさんはホヌっていぅんだぁ?!初めて知ったぁ。』と眺めてただけなのに、日を増すごとに頭の中に仕事中にも(ホヌホヌホヌ〜♪)あの可愛らしいカメさんの刻印まで浮かんで来て、サイトを見て確認したら、強烈に欲しくなり数量限定ですのでササッと我が物にしちゃいました(^O^) 注文した後に、友達から相談の電話があり、子供を出産して間もないのに夫婦喧嘩やらストレスやらで爆発しそう(*`Д´)ノ!!!ってんで まず落ち着かせて 世間話するまで落ち着き、このホヌを注文してるんだぁ♪とブレスの画像を見せたら 『私も、これ好き!超〜可愛い(≧▽≦)』と欲しそうだったので まあ、旦那様と付き合って1年になるといぅので、二人にプレゼントといぅ事で贈ったのです(^^)残念ながら在庫が1本しかなかったので旦那さんのは【タイガーアイとアメジストのブレス】に代替えですが、とても気に入ってくれたようで良かったです。ちょうど結婚運にいいアクアマリンや子育てのサポートもしてくれると言われるマザーオブパールも入ってたので彼女に必要だったのでしょう! そして『ホヌちゃん』を買った後にワタシも旦那に言い訳して〜『だってカメさんが、お家に来たい!早く里親に貰われたいよ〜!と言うんだもん(._.)7月7日は我々の結婚記念日だから いいよね?』と白状しましたら『カメが喋る訳ないだろ!今日はメールに、いつもカス扱いなのに○○様へ!とか打つから何かあるな?と分かってたよ(笑)』と言いつつ本人、大のお気に入りです(^-^) このブレスは可愛い過ぎて罪です。家事の最中も見とれてしまい動作が ドンガメになります(笑) それから はーと様♪前スレにレスをありがとぅございますm(__)m 一番下に返信を書き込みましたので時間のある時にでも ご覧下さい♪ ゲッヘ(゚ο°;)ノ 超長文になってます〜 しょ〜もない話を失礼しましたm(__)m
[2014年07月15日 01:35:03 No.11380]

re:【暑中お見舞い申し上げます。】
投稿者 : はーと
みやりん様、七夕が結婚記念日だなんて素敵ですね、結婚記念日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )みやりん様と旦那様の会話のやり取りも楽しいし読ませて頂いて心が温かく幸せな気持ちになりましたよ。やっぱり、ホヌブレスレットでしたか〜。亀さんって、かわいいですもんね、この間、亀さんの夢を見ましたよ。本当、みやりん様の、お友達にも良さそうなブレスレットですね。アクアマリンって喧嘩にも効果ありますよねぇ、以前アクアマリンのネックレスをし初めてから喧嘩減ったし、仲直り早くなったり…、(←私の場合ですが。)前の所にも、お返事ありがとうございました、みやりん様も、熱中症など気を付けて下さいね。
[2014年07月15日 05:32:37 No.11381]

re:【はじめまして☆】
投稿者 : のり
みやりん様、はーと様、こんばんは(*^o^*)はじめまして。いきなりすみませんm(_ _)m でも、どーしても言いたくて‥‥私もホヌちゃん買った1人です!!カメさんも可愛かったし、ブレスの色合いもよかったし、なんといってもエンジェライトの相手に思いを伝えるってとこに一目惚れでした。同じブレスを買った人に出会えて、めっちゃうれしくて‥思わず書き込みしちゃいました(^^;) よかったらこれからも仲良くして下さいm(_ _)m石さん達とは、まだ付き合いだしたばかりなので、いろいろ教えてもらえたらうれしいです☆よろしくお願いしますm(_ _)m
[2014年07月15日 23:50:45 No.11382]

re:【☆★はーと様へ☆★】
投稿者 : みやりん
はーと様、お祝いの お言葉を本当にありがとぅございました( 〃▽〃)スゴく嬉しかったです(〃ω〃) こちらこそ 暑中お見舞い申し上げます! お会いした事も無い顔も知らない方にお祝いとか励ましの言葉を頂けるなんて、何だか凄く幸福ですね♪ この お店の お石様が引き寄せた ご縁は 素晴らしい方ばかりと出会わせてくれるから感動してしまいます(;-;) 今後とも 仲良くして下さいm(__)m宜しくお願いしますね(^-^) そうですかぁ〜、、はーと様はアクアマリンで喧嘩が少なくなったのですね?! ワタシの場合はロードナイトが力を貸してくれました(*´-`)優しく包み込んで貰いました。。喧嘩して 泣かされた時に よく ロードナイトに泣きつきました(T0T) のび太君が『ドラえも〜ん(泣)』と言うように(笑) たまにはロードナイトさんも 着けてみようかな? アクアマリンさんで、恋人・夫婦間、円満になり、皆なで幸福になりましょうね(*^O^*) いつもレス ありがとぅございます!大好きチュッチュッ(*^3(*^o^*) オエッ←(はーと様の心境(@_@))
[2014年07月16日 03:59:32 No.11383]

re:【★☆のり様へ★☆】
投稿者 : みやりん
のり様、はじめまして!! レス入れて下さり、どぅもありがとぅございました♪激嬉 るんるん丸です♪♪ ホヌ仲間(*^o^)/\(^-^*)光栄です! 水晶に青いホヌちゃんも 素敵だけれど やっぱり漆黒のオニキスにピンクのホヌちゃんが目を引くものがありまして、(と言いますか、このデザインが最後まで残ってましたよね?!それが運良く売り切れずに残ってたのも奇跡的ですよね。)淡い海の石・・・アクアマリンやマザーオブパールを始め マダガスカル産ローズクォーツ・エンジェライトのオーロラ色の海を楽しそうに泳いでいるように見え 淡い色合いの中に黒×ピンクって凄くインパクトあり目立ちますよね♪それでいて派手派手ぢゃなく品性があるブレスで、デイリーユース出来るのも魅力で買って良かったぁ〜 (/▽\)♪とLucky気分を味わっていますよ(^^) 10分の3を買い占め、申し訳なく思いますが、その前回の入荷も10本限定でしたので考えてみると、同じデザインの海カメ・ブレスが全国で20人様しかいらっしゃらないって事ですよねぇ〜 。 のり様とこうやってお話出来たのもホヌちゃんに感謝です♪ こちらこそ、宜しくお願いします! エンジェライトは控えめながら人を魅了する天使な、お石!伝令がお仕事なんてカッコ良すぎデスよね◎
[2014年07月16日 04:29:46 No.11384]

re:【はーと様へ追記(^^)d】
投稿者 : みやりん
おはようござぃます! しつこくて すみません!!(汗) カメさんの夢を見られたと聞いて 夢占い(マイメニュー登録している(笑)リ○ックマの絵文字サイト内の1回のみ無料の夢占い)で調べてみたところ、吉夢のようでしたよ(o≧▽゚)o 長く付き合ってるカップルは結婚へ進展する。 1つの試練を乗り越えた証し。等が書かれてありました(^-^) カメさんは四神にも北の 玄武で神様ですものねっ♪ では今日は大切なイベントがあり丸1日、休みが潰れますが 行って来まぁす! (@^^)/~~~
[2014年07月16日 07:20:55 No.11385]

re:【みやりん様、こんばんは。】
投稿者 : はーと
みやりん様、こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m仲良くさせて頂き、ありがとうございます(^ω^)喧嘩の時ロードナイトさんが支えて下さったのですかぁ。私もロードナイトさん毎日、身に付けていた時期ありましたよ、安心感あったので。その時期は、おめかしをしたりするのも楽しかったので、もしかしたらロードナイトさんの効果だったのかな。みやりん様にとってドラ○もんみたいな存在だったのですね、ドラは声が変わってから、めっきり観なくなりました。ちなみに、ラ○ュタに出てくる石はラピスさんだという事を去年、知りました。本音を言える親しい仲になると、どうしても喧嘩するようになったりしますね、やっぱり泣きますよね。私も喧嘩する度、大泣きして、すぐ身体中トゲでした。(←言葉や態度にトゲが出る)今では無駄なエネルギー使ったなぁと自分を労っています。どうせなら笑う事にエネルギー使います、ここ最近、涙は映画など観た時に流れるだけです。リラック○のグッズ、ポーチなど持っていますよ〜かわいいし。夢の意味をご親切に調べて頂き嬉しいです♪しつこいのではなくマメで真似できないです、私は疲れると何もする気が無くなりますし。吉夢ですか、良かったぁ。結婚は女性の憧れですね、私の子供の頃の夢は好きな人のお嫁さんになる事&漫画家でした。(PS)ありがとうございます、オエッと思いませんよぉ。みやりん様の旦那様が俺だけのみやりん様だ〜って、すねちゃうかも…。
[2014年07月17日 02:38:20 No.11388]

re:【夏だから・・・】
投稿者 : トゥルー
ハワイアンな感じが良いですよね! それに・・・ 結婚記念日のご褒美も、アリですよね(*'▽') 夏だし・・・ 私は、そろそろアメジストのアンクレットでもしてみようかと思い始めました 石とは離れてしまいますが・・・ レギンスって今履いてもダサくないんですかね? 日焼け防止にもなるから、私は好きなんですが、最近はあまり見ないので・・・ 悩む〜(ーー;)
[2014年07月17日 15:29:41 No.11390]

re:【◇はーと様◇】
投稿者 : みやりん
はーと様、沢山のレス 毎度 ありがとぅございます! 俺だけの〜なんて拗ねられたら ガン無視です(笑) (ナルシー発言した時もそうしてます(笑)) ラ○ュタみたいに石が出て来る作品 多いですよね?!ゲームにもありますよね(^-^) はーと様もロードナイトを持ってるのですね?!孤独に強い石で独りでじっくりと考える時間の大切さを教えてくれたりもしますものね。(自分磨き)ラピスが父親なら、母親っぽい感じかな? わぁ〜小さい頃の夢が“お嫁さんと漫画家”なんて乙女〜↑ワタシが結婚する時に母は『若すぎる!人生の墓場に、そんなに急いで入らなくても・・・』と良く言ってましたが まあ、色々とありましたが不思議と後悔はありません(^皿^) 漫画家も是非、石さんの力を借りてでも なってくださぁい♪上手なんだろなぁ。。 アクアマリンは独身の方には『婚活を成功させて、素敵な旦那様と幸せな結婚がしたい!』 既婚の方は『守護の力が強いので、結婚後に二人で新たな人生を歩んでいく為のお守りにも最適。夫婦生活を見守ってくれます。』 とマイブックにあったので持てて良かった! やっぱり喧嘩が少なくなったのはアクアマリンの効力なんでしょうね〜うちも、そう言えば・・・以前は 仲良いラブラブ期が一週間と持たなかったのに、今は以前の喧嘩は いつ やったっけ? ですよ( ; ゚Д゚)不思議(*´∀`*) お互いに幸福になりましょうねヽ(´▽`)/
[2014年07月19日 10:09:45 No.11393]

re:【◇トゥルー様◇】
投稿者 : みやりん
トゥルー様、レス 毎度々 ありがとぅございます(^^) 返信のペース迄、カメにならなくていいのに〜(言い訳ですね(><))すみません! 相変わらずアメジスト、お好きですね(^O^) 霊格がお高いのでしょう。 記念日はハワイアン・カフェに予定外に入り、ロコモコ、ブルーハワイ、オニオンリングにと美味しい料理を食べて来ました(*´∀`)♪ 壁には、ハワイアンな葉っぱ?とホヌが 致されていて、(ホヌが連れて来てくれたんだ!)と不思議でした。偶然かな(・・? 予定では、居酒屋だったんですがね(笑) 話が、それてしまいましたが、ワタシもラピスのアンクレットいいなぁ〜↑ って。でも肌が弱く靴下でもアセモになってしまうので諦めモードです(._.) レギンス!ダサくないですよ〜(^〇^) 夏用に薄手の涼し気な総レースの奴とか、ランダムにレギンスを切り裂いた奴!(ウィンナーに入れる切れ目みたいなそれ!)過去に履いてましたよ!今はカラフルなレギパンもありますよね(*^▽^*) ナマ足でも可愛いですよ!自分なら、今するならジーパンにクロックスにしますけど(笑)無難かな〜って(笑) 以上、レギンスは今も流行り!といぅ証明です(^_-) また、購入後のその後も 楽しみに待ってますね!!チュッ(笑)
[2014年07月19日 10:38:19 No.11394]

re:【遅くなりました・・・】
投稿者 : トゥルー
ファッションアドバイス、ありがとうございました! レギンス履いて出かけました〜 その時に、しっかりとこちらで購入したアメジストのアンクレットをして・・・ アンクレットするだけで、いつもよりも「女らしく」なった気がしましたw 単純ですねww 突然、咳ぜんそくになって家でおとなしくしていますが・・・ みやりんさんも体調くずさぬよう、お気を付けくださぁい
[2014年08月08日 13:45:18 No.11408]

re:【こんばんは、ホヌちゃんに名前付けました?】
投稿者 : はーと
みやりん様、早くに結婚されたのですね。結婚って甘くないって分かります、お母様が心配されたのも、うなずけますが、みやりん様は女性のあこがれを早くに手に入れられ良いなぁ。私も早くに結婚したいなぁと思っていたのですが年ばかりとってしまいました。お雛様飾らないから嫁に行けないのか!?なんてね。今は結婚願望は、それほど無いです。漫画も、いつからか描かなくなっちゃいました。石さんは、最近ちょっと困った時、助けてくれましたよ。今月は、月光浴しそびれた私です。
[2014年08月21日 18:40:55 No.11424]

一覧に戻る
記事検索

ショッピングカート
HOMEに戻る

Copyright (C) 2005 I WISH All Rights Reserved.