掲示板
【♪拝啓、トゥルー様へ♪】
投稿者 : みやりん
トゥルー様、こんにちは。(^-^) ご無沙汰しておりました!前のスレに返レス、どぅもありがとぅございました m(__)m こちらこそ かなり 返信が遅れてしまいアイムsorryヒゲsorryです(うちの親父が良く使うオヤジギャグです(笑)失礼しました。) アメジスト・アンクレットを着けてお出掛けしたのですね?!女らしくなれたのなら良かった×A(*^_^*)歩く時、大事な石さんが着いてると思うと、かばってから歩き方も、おしとやかになるのかも知れませんね? ? 咳喘息ですかぁ(>_<) ワタシも夜中に自分の咳で起きたりしますよ!過去に、この病気と診断されてますが、普通に生活する分、楽ですが季節により発作出たり、風邪ひいた後は咳がしつこい位に出ますねョ (T-T) 多分、街中でも電車やバスの乗り物にもエアコン付いてるので送風口から色んな菌とか埃が舞ってるせいかも知れませんね?! しっかりと 静養なさって又、元気に活躍して下さいね!お大事に(^ー^)
[2014年08月13日 11:17:23 No.11412]

一覧に戻る
記事検索

ショッピングカート
HOMEに戻る

Copyright (C) 2005 I WISH All Rights Reserved.