掲示板
【願い届かず・・・。】
投稿者 : みやりん
入院していた祖母が8月1日(金)に息を引き取りました。 勤務中に連絡受けて、通夜には間に合いませんでしたが翌日、早朝の便で九州へ急ぎ、無事に葬儀に間に合い祖母の旅立ちを見送る事が出来ました! 叔父が『一時は回復するのかなぁ?と思う程、容態が良くなったのに、急変して・・・』と言っていました。 皮肉にも帰宅した時に新しく注文したブレスがポストに投函されていました。 この夏は買い過ぎたから、暫くは控えようと思っていましたがクーポンで、安く購入出来ると知り注文しました(^-^)v やはり早く、この今の時期に必要だったのかなぁ?って。クーポンでワタシを釣ってまで、そこまでして傍に来たいんだね!っと勝手に解釈しました(>o<") 【想われ石・ガーネット】ノスタルジックな懐かしさを感じました。ガーネットは初だし、しかもローズクォーツと揃ってスター入り☆ 縁日、花火、金魚、ラムネを思わせる色合いと結婚のお守りとして ホヌちゃんと2本柱でサポートして頂こうと思います! ワタシの中では、思い入れの強いブレスになりました。祖母と引き換えに来てくれた“想われ石・おばあちゃん石”です(T-T) なんだか、おばあちゃんみたいに護られてる気がしてきます。 そして今月、誕生日の親類・知人にも、このお店の石さんをプレゼントしますょ♪無事に自宅に届きました!以前、ホヌちゃんを手にする事の出来なかった友達の旦那様には≪ホヌの色チ≫と親戚の兄貴には ≪伊勢神宮の気入り・ルチルとラピスのヘキサグラムブレス≫(←サイト見せて好きなの選んでいいよ!と言ったけど、お目が高いですね(^^)d) 今回もお世話様でした! ありがとぅございました! ご挨拶が遅れましたが、店長様・スタッフの皆様・お客様!残暑お見舞い申し上げます!まだ暑さ厳しいですので体調に気を付けて お過ごし下さいね!(^O^)
[2014年08月13日 11:58:44 No.11413]

re:【みやりんさんへ】
投稿者 : 店長
みやりんさんのブレスの発送準備をしたこと、よく覚えています。 あのブレスが届いた頃、おばあ様の葬儀から戻られたのですね… おばあ様と入れ違いにきてくれたブレスがみやりんさんの心を暖かくおばあ様のように癒してくれることを祈っています。
[2014年08月19日 22:00:09 No.11417]

re:【゚+。*。+゚店長様ぺ+。*。+゚】
投稿者 : みやりん
店長様、いつもお世話になっております(^-^) 返信をありがとぅございました! 祖母は笑顔が素敵で穏やかで優しく話す人でした。500人もの沢山の弔問客に見送られ盛大な葬儀で締め括られて、祖母の生きざまが良かったから最期も、こんなに沢山の人達に惜しまれたのだなぁ。と感じました! 長く生きてれば嬉しい事は勿論、悲しい事も多々あっただろうに よく 頑張って生き抜いた祖母を尊敬します! 先祖の誰か一人が欠けても自分の存在は無かったんだと思うと、この奇跡を大切にして 生きて行かなきゃ! そして人は、何時 何処で どうなるか分からないし命も限られてますので、亡くなった後に後悔しないように、周りの人達を大切にして行こう!と誓いを新たにしました(^-^) 孫一同、全員 エリート揃いの中で一人だけ 迷惑かけ通しの やんちゃ孫でしたが、これからは精一杯 負けずに生きて行きます! 暑い中、熱く語ってしまい申し訳ありません(/-\*) 【想われ石・ガーネット】は着けてるのを忘れる位、小ぶりながらも存在感があり目立ちますよね?! 大好きです(*ymy*) 私が死んだら子孫に遺して行きたいです!! 全部の石さんも勿論ですよ! では、又 お世話になりますね(^O^) 店長様の優しい良い気が石さんに注入されているからI wishさんの製品は暖かいのでしょうね(*´∀`*)
[2014年08月20日 12:21:30 No.11419]

re:【久しぶりです。】
投稿者 : はまりん
久しぶりです。何かと大変だったんですね。命あるもの何時かは死にますから、貴女様が、恥じないようにこれから頑張って生きて行く事を応援してます 暑い時期なんで体調だけは壊さないでくださいァ 私は、特に普通ですね では、またフこの掲示板、みやりんさん目立ちますから直ぐ分かりましたよ、
[2014年08月20日 14:05:15 No.11420]

re:【゚+。*はまりん様へ。+゚】
投稿者 : みやりん
はまりんさん、本当にお久し振りですね(^O^)お元気そうで何よりです(-o-)/ 恥じない様に生きるとは難しい事ですけど意識して努力しないといけませんね! 【掲示板】で目立ってますかぁ?((+_+)) だってぇ〜ね〜?ずっと誰も書かない板なんて寂しいんですもん(>_<)誰かが何かしら書いてくれてると こちらも嬉しいですし、はまりんさんも又、バシバシ投稿して下さいね(*^O^*) 仕事柄、仲間や友達と遊ぶ時間を取るのが難しく、遊べませんので、よく ここに遊びに来させて頂いていますが、皆さんのやり取りを観るのも実は好きなんですよ(^-^) 温かい、お言葉、ありがとぅございました(^^)d はまりんさんも、水分補給しつつ、この夏を乗り切って下さいね(;´д`) 夏も折り返し点を過ぎ、夜は鈴虫の声が聴こえて来ますね♪ りんりん〜♪と! ワタシも鳴こうかな?! 『りんりんみやり〜ん』って(笑) あっ!!はまりんさんも 『りん』が付いてるから今度、一緒にハモりましょう〜(爆) バカな事 言ってどぅも失礼致しましたm(__)m これに懲りずに今後共、宜しくお願いしますね(^_-)
[2014年08月20日 18:52:31 No.11421]

re:【残暑お見舞い申し上げます】
投稿者 : トゥルー
色々大変だったかと思います でも、みやりんさんは、いつも元気で・・・ それが、かえって心配になったりしもします 大丈夫ですか? 新しいブレスは、本当におばあ様の代わりに、みやりんさんを護ってくれるブレスになりますね!
[2014年08月21日 17:22:09 No.11423]

re:【こんばんは、残暑お見舞い申し上げます。】
投稿者 : はーと
おばあ様……。大好きな人が旅立つのは悲しく淋しい。寿命だから…と、そう受け入れられたら…と思うけれど寿命だからとは簡単に思えない大事な存在。想われ石さんのガーネット、赤=血=生命。みやりん様の誓いをそばで聞いて、おばあ様と想われ石さん、一緒に笑顔でいられていると思います。お友達、お誕生日のプレゼント喜ばれるでしょうね♪
[2014年08月21日 18:47:22 No.11425]

re:【みやりん、こんばんは。】
投稿者 : フレーズ
いきなり、みやりんのところを 訪問してしまい、 すみません! 初めまして。 文章が苦手ですが、 宜しくお願いします。 みやりんも悲しい出来事だったね。 大丈夫でしょうか? 天国の大好きなお祖母さんから きっとあなたを見守るからね! 時々、拝見してますよ。(≧∇≦) みやりん、無理にしないように ゆっくり、休んでくださいね。
[2014年08月21日 19:46:48 No.11426]

re:【゚+。*トゥルー様へ。+゚】
投稿者 : みやりん
こんばんワ☆彡 レスありがとぅございます(^^) 本当に残暑厳しいですよね(;´д`)ゞ!通勤だけで溶けてしまいそうです(*_*) 祖母が亡くなったのに、はまりんさんにバカな事を言っていたりして元気過ぎて尋常じゃないと、頭がイカれてるんとちゃう?と心配になったのですね?! 実は・・・会場で嗚咽混じりの号泣したのは、ワタシだけでした(T-T)でも、自分が逆の立場だったら遺された人達が いつまでも悲しんで塞ぎ込んでいたら、気になって行くべき所へ行けなくなりますし、不思議と棺の祖母に『さようなら。』は言わなかったんですよね。『又、会おうね!ありがとう!』と言っていました((T_T)) もっと頻繁に会いに行ってれば良かった(>_<)とかブレスを作って喜んで貰いたかったなぁ〜とか悔やまれます(>_<) 去年の敬老の日に電話かけた時は声が元気で安心したのに。何があるか、、ですね。トゥルーさんも、ご両親やお祖父様・お祖母様と過ごす時間を大切に孝行して下さいね(^-^) まずは、お身体を労って下さいね!又、元気にダンスに勤しんで下さい! o(^-^o)(o^-^)o おやすみなさい..zzZZ
[2014年08月22日 00:29:18 No.11427]

re:【゚+。*はーと様へ。+゚】
投稿者 : みやりん
はーとさん、暫く振りですね(^-^) レスありがとぅございます(o^o^o) 前のスレ迄にも ご丁寧に恐縮です(>_<) はい。恥ずかしながら名前はピンクのホヌちゃんだから≪ホヌぴん≫ 想われ石は≪ノスタルジア≫と付けました(恥) あぁョ恥ずかしいなぁ (*/□\*) 本当にガーネットは血の色に似てますね!これ以上 血の気が多くなったらどうしましょ( ̄▽ ̄;) みそっかすの自分をいつも庇ってくれた祖母だから、毎日、片時も笑顔と声を忘れる事が出来ませんが感傷に浸ってるばかりも行きませんので祖母の命を引き継ぎ、しっかりと歩いて行かなければいけませんね。 話は変わり、もう漫画は描いてないのですかぁ↓ 社会に出ると中々、時間が取れないですものね。 結婚も人それぞれ時期がありますからね(^-^) はーと様の結婚の報告も そのうちにありそうですね(≧▽≦) 人生とは時に辛く折れそうになるけれど、平和なだけ恵まれてると自分は思います!空襲でビクビクして暮らしたり戦場へ大切な人が行くのとか考えたら気がおかしくなりますね(>_<) 集団的自衛権行使容認とか憲法9条の解釈改憲?! だったかな? 嫌〜な感じになって来てますが、まずは周りの人間関係から平和にして行かなければ行けませんね(*_*) 難しいですが! 月光浴っΣ(´□`;) 大雨とか台風とかで、忘れてました(--;) 秋は中秋の名月D はーとさん、それ狙いましょう!(^O^) 長々と<(_ _*)> おやすみなさい..zzZZ
[2014年08月22日 01:04:27 No.11428]

re:【゚+。*フレーズ様へ。+゚】
投稿者 : みやりん
はじめまして(^O^) フレーズさん、温かい励ましのレスありがとぅございます! 以前ハートのカーネリアンでスレを立てられていましたよね?! フレーズさんは赤いカーネリアンが好きなのですね? ワタシは以前までは赤い石は苦手だったのですが、今年はルビーにガーネットとご縁がありまして不思議ですよねぇ〜。やはり必要な時期になると欲しくなるのですかねぇ(・・?) でも とっても綺麗で大好きです(/▽\)♪ フレーズさん、レス本当にありがとぅございました☆ 今後とも宜しくお願いします(^-^ゞ おやすみなさい..zzZZ
[2014年08月22日 01:19:32 No.11429]

re:【みやりん様、おやすみなさい。】
投稿者 : はーと
お疲れの中、お返事して下さり感謝です。文を書くのだって体力を使いますし…。こんな時だからこそ、ちゃんと、おいしいもの食べたりして元気でいてもらいたいです。おばあ様も、みやりん様の事かわいくて仕方なかったんだろうなぁ。ホヌぴんちゃん、かわいらしい名前ですね。それと、ノストルジアちゃん。ノストルジアって意味を私、知らないんですよねぇ…知らない言葉、多くて(汗) 結婚、もらってもらう約束はしているので気長に待っています。 そうですよね、毎日、平和だなぁって、ありがたいです。戦争の番組を観て、しばらくの間ブルーな気分になってしまい観なければ良かったかなとも思いました…。はい、できたら秋に月光浴、狙ってみます。お布団に横になり心と体をパワーチャージして下さい、みやりん様おやすみなさい。
[2014年08月22日 03:20:15 No.11430]

re:【本当にそうですね!】
投稿者 : トゥルー
「さよなら」ではなく、「また会おうね!ありがとう」・・・素敵だと思います! それに・・・ 今、母がいる時に親孝行しないと・・・と思いました 何だかんだで迷惑ばかりかけてしまっているので(/_;) 母は「親が子供の心配をするのは当たり前!だから気にしないで良いの!!」と・・・ いつまでも、「子供」でダメですよね・・・ ちゃんと親孝行しなくちゃ!
[2014年08月22日 16:45:29 No.11432]

re:【◎はーと様◎】
投稿者 : みやりん
はーとさん、おはようございます\(・o・)/ こんなワタシに優しいお言葉をかけて頂きありがとぅございますO(≧∇≦)O 昨日は直射日光を浴び過ぎて後頭部が痛くなり、脚も勤務中に、こむら返りでツッパってしまい、ヤバい・・・(>_<)死ねるぞ!こりゃ!的に暑さに弱り果て、早目にバタンキューでしたね。 美味しい物かぁ。食事は昼休みは休憩所にエアコン無く、灼熱地獄で居られなく(*_*)外へ出て、コンビニでマンションの陰で、うなだれながら立ち食いしてばっかですね( ̄▽ ̄;)(汗) オナゴが、みっともないとも思いますが・・・。 え〜“ノスタルジア”とは、郷愁・望郷 あとは遠い昔を懐かしむ懐古の事を言いまして、ワタシの場合は後者でして、遠い子供時代の昭和後半あたりを思い出しますね。 はーとさん、結婚の約束している大切なフェアンセさんがいらっしゃるのですね?! ずっと仲良しで永遠に一緒に居られますように!(^^) 今日も、はーと様にとって幸せな1日となります様に!昨日は横浜。今日は東京の空の下で祈っていますねヽ(´▽`)/
[2014年08月23日 09:23:56 No.11434]

re:【◎トゥルー様◎】
投稿者 : みやりん
おはようございます♪ 体調は だいぶ、よろしく なりましたでしょうか?? トゥルーさんの お母様の仰る通り、親に取っての 孝行とは子供が元気で幸福に生きてくれてる事が一番の願いで安心ですし、頼って甘えてくれたら嬉しいものなのですよ(^-^) 子供は幾つになっても、親からすれば子供だとも言いますよね?! それに人は生を受けて産声をあげて生まれて来て、可愛らしい赤ちゃん時代から幼少時にかけて、愛らしい姿・成長を見せたりと、その時期は親も大変だろうけど幸福一杯だったでしょうし、一番の親孝行の時期だと何かで聞いた事があります(^^) 赤ちゃんが生まれた時に手をグーにしてるのは、幸福を持って来たからと! 人は長くて、この世に100年程しか生きれませんが同じ時間を費やすのならば笑う時間・楽しい時間を多く持ちたいものですよね! 人生とは、そう自分の都合のいいように上手くは行きませんが、心掛け次第では思い通りになるのかも知れませんね(´∇`) では、今日も素敵な1日となります様に! いつも ありがとぅございますm(__)m
[2014年08月23日 09:49:22 No.11435]

re:【ブーン…】
投稿者 : はまりん
りんりん〜ぶ〜んッッ@ はまりんです 相変わらず元気そうで何よりです… 暑さにも負けてないみたいですね これからも明るく元気に盛り上がっていくでしょう…此処は… コロコロッッキ また(^-^)/
[2014年08月27日 13:41:03 No.11441]

re:【◆◇はまりんsama◆◇】
投稿者 : みやりん
こんばんwa〜(^O^) はまりんりんさん♪ いぇいぇ(^o^;はまりんさんのハイテンションには 負けますよ(≧▽≦) 今日も慌ただしく1日が過ぎて、浄化した石さん達を定位置に戻す時に、薔薇水晶を見てロックアイスみたいで、しばし 見とれてしまいました(^ー^)ノ 全部の石さんと会話しつつ触ったりしてたので寝るのが遅くなりますねorz ある意味、、ストーン・ヲタクかも?とか思いました(* ̄∇ ̄*) はまりんさんも、石さん達と仲良くしているのでしょうね(^-^) レス、ありがとぅございましたm(__)m 鈴虫の話で、引かれてしまったのかと ちょっぴり心配していましたので嬉しかったです(´∇`) 夜風が昨日から心地良いですが風邪ひかない様にしてお過ごし下さいね! おやすみなさい(☆∀☆)
[2014年08月28日 01:25:03 No.11442]

一覧に戻る
記事検索

ショッピングカート
HOMEに戻る

Copyright (C) 2005 I WISH All Rights Reserved.