掲示板
【店長様】
投稿者 : フレーズ
無事に届きました。 2回目、縁があった石用の作品を作って頂いたのですが、前回より今回の方が満足して凄くお気に入りです。 私、実は昔、被服とかデザイン関係を学んだ事があるから、オリジナルが好きで、半分位に自分で考えてデザインするのは楽しめました。これはオリジナル、世界の1つのものしかないからね。 実感するより、自分にはまだまだ成長ができないのですが、あまり、人と比べらないで、前に向きな気持ちを持って、頑張りたいと思います。 今回、素敵な作品をありがとうございました。
[2014年09月04日 20:47:30 No.11446]

re:【フレーズ様】
投稿者 : 店長
こんにちは。オーダーメイドブレス、気に入っていただくことができてよかったです。 今回は細かくご希望をお聞きすることができましたので、ご希望通りにデザインしていくことができお仕立てしやすかったです。 フレーズ様が言われた「あまり人と比べないで」という言葉、本当にその通りですね。 みんな人それぞれ個性が違うから人と比べても仕方がないですものね! 自分に自信を持って、人と違っていて当たり前と胸を張っていきたいものですね*^-^*
[2014年09月06日 15:27:42 No.11448]

一覧に戻る
記事検索

ショッピングカート
HOMEに戻る

Copyright (C) 2005 I WISH All Rights Reserved.