掲示板
【金縛り((+_+))】
投稿者 : みやりん
どうも!連投・連立 すみませんm(__)m 金縛りについて書かせて頂きますね(^-^; ワタシは実家が建ってる位置が昔 、 処刑場だったせいもあり子供時代から色々な体験をしてきたのですが社会人にも なると 忙しくなり疲れて すぐに寝付きが良くなったからアレですけど、たまに 今晩来るな!ヤバイぞ!みたいな感じで案の定、 なってしまいます。 でも本当に石さんを持つようになってからは少し、収まってくれたので助かりますが 身体が疲れてる時のパターンと霊的な時のパターンは耳鳴りで判りますよね?! そして脈打つように ドクッドクッとなって 手の先からジワジワ固まったように動かなくなって来て頭から何かが侵食してるような感覚!!無視して寝る事もありますが声が聞こえた場合は必死に抵抗します! 人により解き方は様々ですが ワタシは南無阿弥陀仏や般若信教は 全くダメで(*_*)効き目ナシ! いつも獣になった気持ちでGAO〜っと咆哮してから解いてます(笑) いや、笑い事ではないんですけどね(汗) 隣に寝てた旦那はビクッとなって『初めて咆哮を聞いた時はビビったぁ、、地獄の底からの、呻き声みたい!』と震えてましたが、今は彼も気配でパチっと起きれるようになり抱き抱えて解いてもくれるようになりました! よくルチルクォーツやスモーキークォーツ、 ペリドット等が代表して霊的干渉から守る!悪魔払い。とか言われますが モリオンも良いそうですね?! 何故、そのようなパワーストーンに退治できる力があるのか詳細に知りたいですけど検索しても詳しくは書いてなくて悶々としています。 もし知ってる方がいらしたら宜しくお願いします! (^-^ゞ 本当に嫌な睡眠障害ですよね?ストレス社会だから そのような方が多いのでしょうか? レム睡眠・ノンレム睡眠が何てろ〜とか言いますが科学では解明できない事もありますし謎ですね?! 5〜6年前までは教えて貰う迄、写真に写ってるオーブを単にカメラレンズに付いてる『ゴミ』だと思ってました(^-^; あれが人魂とは??? 長くなりましたので、この辺で失礼します〜〜チャンチャンっ♪
[2014年10月15日 12:37:44 No.11493]

re:【みやりんさんへ】
投稿者 : 店長
みやりんさん、掲示板ではお久しぶりです! 金縛りに初めてなったときはびっくりしますね。すごく怖いけれど、声も出なくて助けを求めることもできないのに目だけはあけることができて余計に怖いですね。 耳鳴りがする金縛りは霊的なものと言いますが、遠くからタイヤにチェーンを巻いた大きな車がどんどん近づいてくるような嫌な音です(;^_^A 一時期は金縛りになりすぎてて、慣れてしまったのと、解いても解いてもまたすぐに金縛りになるので、解くのも面倒になってしまい、金縛りになったまま眠りにつくことにしました*^-^* 朝起きると解けているし、運気の低迷や良くないこともこれといって感じなかったですよ。 でも、ここ最近はどんなに疲れていても金縛りになることがなくなったので、疲れ=金縛り という単純なものでもないような気がしています。 霊的なものか、科学的に解明できる体質的なものか、なっている本人もわからないので説明が難しいですが、上に乗られている感が多少あっても息はできているので、寝てしまえばわからないですし、霊的なものがいたとしても、「私には何もしてあげられないからごめんね〜寝ます〜」くらいの気持ちでいます*^-^* オニキスやモリオンは強力な魔除けのパワーを持ちますので、霊的な金縛りを解いたり防いだりするにも効果的ですし、魔除けのパワーストーンが守ってくれると思うと精神的にもリラックスできるので自然と金縛りも解けるのではないかと思います。 それと、霊的な金縛りは波動の低い霊の影響と言われています。 自分自身が意識を高く持つようにすると波長が合わなくなるので金縛りにもならなくなるそうです。 科学的に証明できるものでも、霊的なものでも解明は科学者さんにお願いしようじゃないですか*^-^* たかが金縛りであっても、いつも心を広く持てるように、色々なことに感謝の気持ちを持てるように意識を高くして過ごせるようになる小さなきっかけをもらったということですね。 金縛りさん、ありがとう〜ですね。 長々と失礼しました(;^_^A
[2014年10月15日 17:17:39 No.11494]

re:【†店長sama†】
投稿者 : みやりん
こんばんは☆ いつもお世話になっています★店長様、お忙しい中コメントを沢山 書いて下さりありがとぅございました!! 店長様が金縛りに遭い易い体質だとは過去スレやレスで 拝見させて貰っていましたので存じておりましたょ! 厄介ですよねぇ( -。-) =3 うたた寝してると階段を登って来る足音がして家の玄関で足音が止まり、ドアをガチャガチャされた時、急に身体が動かなかった事もあったりと時間や場所に関係なく、容赦なく突発的に来るから、ビックリです(○_○)!! (電化製品も壊れるし(泣)) 店長様の耳鳴りの音、分かります(>_<) 冬場に耳の中で蝉の大合唱を大音量でされた事もありすごく やかましかったです(+_+) 何故に蝉なんでしょうね?(゚〇゚;)????? オニキスは邪悪な人だけではなく霊までも縁切りをしてくれるのですねぇ。 教えて頂いて、とても有り難いです(^-^) そうですね。今の所 何も害が無いですし、もし又 金縛りになったとしても 『おらぁ!波長が下がってるぞ!上げんかぁい!』とシメあげられて忠告を頂いてるのだと思うようにしますね(^O^) 以前、5・6年前だったかなぁ? ワタシが まだ この お店を知らない頃に 店長様は【掲示板】で お客様に『口角を上げるように意識して下さい!』と 仰っていましたよね?! ワタシ、それを肝に銘じで実践しているのですよ! これからも女性の鑑として見習わせていただきますね(*^_^*) 本当に・・・今日も1日 お仕事 お疲れ様でした! ヽ(´▽`)/ 有り難う御座いました!!
[2014年10月16日 18:42:25 No.11496]

re:【≪訂正≫】
投稿者 : みやりん
一番最初の記事に漢字の 誤りがございました!何か慌てて文字を打ち込んでて改めて文章を読んでみたら何か違和感があったのですよね!Σ( ̄□ ̄;) 誤→般若信教 正→般若心経 般若心経でした!! 慌てん坊で どうも申し訳ありませんでしたぁっっ! m(__)m
[2014年10月23日 02:31:12 No.11502]

re:【こんちゃ!】
投稿者 : はまりん
返信しようか、どうか考えました…自分自身は、金縛りには縁が無くて(__) まあ、なんか聞いたのは天井を見て寝ない方がいいとは聞いた事があります。死んだ人間も、あの世に葬られる前は天井を向いてますからね!! だから自分は横を向いて寝てるんですけど寝相悪いから天井を向いてる事も、あるそうです。 実際に、なったら目を見開いて見てみたいなぁ… 恐いのかなぁ… まあ経験がないもので、あまり参考にはならなかったと思いますよ。 みやりんさんは、常に人気者で中心として生きてきた運命の人だから、霊も引き寄せるのかもしれないですね。
[2014年10月23日 11:45:27 No.11503]

re:【はまりん様へ(^ー^)】
投稿者 : みやりん
こんばんは!返信&アドバイスを有り難うございました(^-^)v ワタシは人気者では決してございません(^o^;) むしろ自信ナシのコンプレックスの塊ですょ〜(>_<) 確かに仰向けに寝てる時に金縛りにかかる率が高いかもですね?! 逆に仕事から帰宅して風呂に行くパワーも無く床にて寝落ちしてる時にハッ!!(゚ロ゚;と夜中に起きた時は ほぼ仰向けですが 何故だか そんな疲れ果ててる時は、かからないので不思議です┐('〜`;)┌ しかも丑三つ時にシャワーを浴び直して寝直しても、大丈夫なんですよね〜?! 謎です(?_?) あれから もう 暫くは大丈夫ですが はまりんさんの仰る通りに横向きで寝る事を心掛けてみますね♪ では、最近また一段と寒くなって来ましたので お互いに怪我や病気をしない様に気を付けて参りましょうね(^O^)/
[2014年10月23日 19:06:08 No.11505]

一覧に戻る
記事検索

ショッピングカート
HOMEに戻る

Copyright (C) 2005 I WISH All Rights Reserved.