掲示板
【NIKKEのドロシーの型紙について】
投稿者 : りんりか。
うさこ様 いつもお世話になっております。 下記のコスプレ衣装を作りたく、型紙を相談させていただきたいです。 作品:NIKKE キャラクター:ドロシー コスチューム:ノスタルジア ※画像はゲーム内のスクショです。 拝見したところ下記を使用するのがよろしいでしょうか...? ジャンパースカートの型紙 編み上げなしビスチェ+半円フレアスカート 購入済みは下記です。 バニーガールスーツ セーラー服 裁縫が苦手ですが、うさこ様のおかげで色々と挑戦しております。 本当にありがとうございます!
[2023年11月11日 16:32:00 No.12590]

re:【追加です。】
投稿者 : りんりか。
画像引用元ゲーム https://nikke-jp.com/index_m.html 画像追加いたします。
[2023年11月12日 11:03:41 No.12593]

re:【無題】
投稿者 : うさこ
バニースーツをベースにする方がいいかもしれませんね ウエストの所にベルトがあるので バニースーツを作り、その上にスカートを重ね着するといいと思います。 上下の色合いが同じだとワンピースにしないといけないと思い込むケースが良くあるのですが別に作ったほうが早くて綺麗ですよ
[2024年01月19日 00:43:42 No.12621]

re:【無題】
投稿者 : りんりか。
うさこ様 お返事いただいておりましたのに、遅くなり申し訳ございません。 バニースーツをベースに作ることができました! 教えていただいた通り、別で作ったほうが楽ですし、着るのも簡単でした。 ありがとうございました!
[2024年05月14日 21:16:52 No.12743]

一覧に戻る
記事検索

ショッピングカート
HOMEに戻る


Powered by おちゃのこネット